苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

(*´∇`*)Wプチ子(*´∀`*)

2011-11-12 15:02:01 | ブライス
オーダーのプチっ子も無事にオーナー様に届いて
画像のUPも快くOK下さり感謝です(*´∀`*)

初の透明肌プチ子(ムチャチャ)だったのでドキドキ・・・
透明感ハンパ無くて(画像じゃ分かりにくいんですけど)
私も透明っ子欲しいーーーーー!!!!ってなりました!

左の子はアイをオーナー様が用意して下さって
黒目が大きくて可愛いーーーー
つい同じ材料屋さんで買ってしまうので
色々なお店でアイも探してみたいと思いました

良い勉強になりました
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿