ミリオン男の競馬はロマン・馬券はギャンブル

馬券でミリオン勝ちした時に、儲けの1割で記念品を購入。主にスーツ作成(ネームは勝馬の名前)、最高額はロレックス。

夢の続きが見れるようになったのか?

2023年11月16日 | 中央競馬
ワシは寝ているときによく夢を
見るようで、何故こんなに夢を見るのか
一度医者に聞いたことが有るが、医者も
分からないのか、下らない質問と思ったのか
まともな答えが聞けなかったので自分で調べてみた。
睡眠には
レム睡眠とノンレム睡眠(眠りが深い)が有り
簡単にいうと、レム睡眠時は体は寝ていても
脳は活発に動いていて夢はこの状態で見るようだ。
通常はノンレム睡眠とレム睡眠が90-120分で
切り替わる。
ここまでは理解出来たが何故こんなに夢を
見れるのかまだまだ勉強不足で答えが出ない。
ところで、ここ二日連続
夜中に夢の途中で目が覚め、トイレに行ったが
この夢の続きが見たいと思って寝たら
何と夢の中の物語が繋がっているのではないか!!!
もしかして何らかの超能力が付いたのかと思ってしまうな
今日も寝るのが楽しみだ!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神在月が始まり | トップ | 好きだった歌手が次々と亡く... »
最新の画像もっと見る