とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

『春の雪』

2005-11-27 19:09:15 | Weblog
やっとこさ、観にいきました!
熱っぽい体で
昨日、興奮しすぎたんでしょうね

さて、映画。
割と良かったですよ
なんか、原作読んだのが結構前だったから、そうだったんだっけ??とか思いながら。
なんか、衣装がキレイでした
和服っていいね。可愛かった!
ただ、個人的に思ったのは、松枝清顕は妻夫妻クンじゃないほうがベターかも...
もっと、ニヒルな人の方が合っていたなかぁ??

それにしても、切ない物語ですよね...
なんで、素直じゃなかったんだろうね??
それとも、禁じられたことに欲が出たのか...
素直に言っておけばね、そんなことにならなかったのに...
私なら嫌ですよ、あんな事になるのは。
(残念ながら、誰かに見初められそうもないですが

続編はできないんですかね??
だってさ、連作じゃない、コレは。
豊饒の海までやらないと、本田のイミが分からないじゃない!!
観たいよ、私は!

あ、でも、どうせ三島作品やるなら『潮騒』がいいなぁ。
って、もう何回もやってるんだけどね...

余談ですが、前髪切りました。
宇多田ヒカルっぽくしました。
だって、可愛かったんだもん!
評判、悪っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿