とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

熱っぽさ、無視。

2005-11-24 19:29:15 | Weblog
カゼひいたな、本格的に。
Jのある意味過密日程にサポがやられてどうする??
3連戦キツいっすよぅ
カラダが。
カゼひいてる場合じゃないんだって
早く、寝よう
そういえば、昨日、友人2人と私でチョコボール買ったら、ナント2人が銀のエンゼルゲット
すごい確立じゃない??
ラッキー

さて、サッカー。
沢登選手が引退するそうです。
お疲れ様でした。
ミスターエスパ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエンティ)
2005-11-25 09:59:46
風邪ですか?

僕も風邪をひいていますが、milieさんのような熱っぽさはまだないので、とりあえず気をつけてはいますが。

しっかり休んで、よく食べて、治していくようにして下さい。

どうぞ、お大事に



清水エスパルスのMF沢登選手も引退を表明しました。また1人、Jを引っ張ってきた選手の引退、残念ではありますが、本当にお疲れ様でしたと言いたいですね。

あと、ジュビロ磐田のMF森下仁志選手も引退を表明致しました。地味ではありましたが、ガンバ時代のプレーが凄く印象に残っています。こちらもお疲れ様でしたと言いたいですね。
返信する

コメントを投稿