とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

ただ、過ごしてきた日々で。

2006-09-25 19:44:20 | Weblog
月曜日。
月末、だねぇ...
なんとなく、緩やかに流れる週です。
本来ならば。
というのも、嵐の前の静けさ
20日締めの後の月末締めまでの間のほんのひととき、少しだけ余裕。
実際はバタバタしてるんだけどね(笑)
忙しいだけ、まだ、いいです。
ヒマになったら、イロイロ考えちゃいますから...
現実を見なくてはいけないことを。
いろんなこと。受け入れなきゃいけない事。
まだ、目を逸らしていたいこと。
考えちゃうから。
ある方に...
『そろそろ、立ち直った??』って聞かれましたね、そういえば。
実際、マダ、無理。
今月は、もう、コレで行きます。
仕方ないです。
揺らいでますけど、いつか羽になれればいいです!

さて、サッカー。
こんなグラグラしててもサッカーみて、大橋選手のこと考えていれば幸せ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (九州っこ)
2006-09-25 20:48:00
自転車の旅も良いですよ

日帰りもできますし・・・

サッカーも若手がどこまで成長できるか

大橋選手も代表に呼ばれて欲しいですね



返信する
こんばんは☆ (milie)
2006-09-26 23:12:42
九州っ子さん、どうもです!コメントありがとうございます!



自転車のたび良さそうですよね~

milie家にはママチャリしかないですが、近所を走ってみようかな!?

友人には山登り誘われてます...

レッツ、アウトドアですね!



サッカー、若手見てて面白いですよね☆

U-17とかも!

大橋選手呼ばれたら、すごいなぁ~

嬉しくって小躍りしちゃうだろうな!
返信する

コメントを投稿