とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

あ~ぁ。

2005-11-21 19:45:57 | Weblog
まず、お詫びを。
昨日、HPの方で、私がイマイチHPについて分かっていないまま運営しているが故にBBS上にて、大変迷惑をかけてしまいました。
迷惑をかけてしまった方、ならびにその書き込みを見て気分を害された方には深くお詫び申しあげます、本当にごめんなさい。以後、気をつけます。
...見切り発進のHPは向いてないかも、私。

さて、本編。
新聞って読みますか。
私はガッツリ読みます。
中3の社会の授業で1年間、読まされたら何かハマりました
キッカケは新聞小説なんだけどね!
当時、読売新聞夕刊には久世光彦氏の『卑弥呼』が連載されていまして。メチャメチャ読み込んだ覚えがあります。
受験前に連載が終わった時の淋しさったら無かったです...
自分も中学卒業するんだな~なんて、少しセンチメンタルになったりしてね!
そんな新聞に昨日、知ってる人が載ってました!
って言っても短大時代の恩師
なんか、懐かしくてね
その方と私、誕生日、干支、血液型が一緒で、運命めいたもの感じたりもしてたしね
元気にしてるんだなって思ったら嬉しかったです
(というか、私が在学中は助教授だったのに、いつのまにか教授になってた

さて、サッカー。
明日、あさってとブログ更新お休みします。
理由は、後で教えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿