とりあえず、行ってみよう。

ジミ~に私が思うことを徒然なるままに記して行きます。今ひとつどんなもんなのか理解していないかも・・・

壁の前に立ち尽くした。

2006-09-15 20:34:01 | Weblog
仕事中、一時間だけ他部署にバイトに行きました。
まぁ、ただ、お手伝いしてただけなんだけど。
依頼主は3月まで一緒に仕事をしていた人なので、気負うことなく、やっていたんで。
まぁ、良かったんですが。
最後に雑談で。
冗談交じりなのは分かっているけど。
『あなたがココにいてくれると便利なんだけど...』って。

本気にするよ??
今の仕事には飽きてるし。かといって、ほかにやりたいことも無くて。
自分が力を発揮できる場所は今の部の違う課かもしれない。
私としてもやりやすかもしれないし。
異動してみようかなぁ...
まだ、ゼンゼン時間はあるんだけど。
ただ、選択肢の中に入っているのは事実。
思ったほど貧乏クジじゃなかったけど、そろそろ、カラー変えてもいい時期なハズ。
たぶん、ほかの人が思っている以上に真剣に考えてるかもしれない。
どうしようかしら??
今の課を離れるのも淋しいけど。発展は望めない。
なら、いっそ...!?
まぁ、もう少し考えましょう。
異動出すのはまだ、先のお話。

さて、サッカー。
明日はリーグですね~
あいにくのテレビdeサッカー。になります。
割りとキライじゃなくなってきました。
生観戦も楽しいけどね。
私が応援しているチーム、頑張ってください。
大橋選手も活躍して欲しいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨で残念 (九州っこ)
2006-09-16 17:22:50
3連休の自転車ツーリングは雨と台風で行けそうにないです

サッカーの試合はありそうみたいですね
返信する
雨どころか... (milie)
2006-09-17 21:37:30
九州っ子さん、こんばんは☆

なんか、雨どころか台風が上陸したみたいですね、九州は。

自転車どころじゃなくなっているのかしら??

アビスパの試合が昨日で何よりです。

今日なら、出来なかったですよね、キット。

返信する

コメントを投稿