フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ノーマンのマッドNに古いけど新しいカラーを追加

2014-02-11 11:04:26 | ビルノーマン
商品自体は古いけど、マイルストーンとしては新規に入荷のややオールドマッドN MADNを追加しました。
冒頭のキャスティークチョイスはレイクキャスティークが人気化した頃に一世を風靡した超人気だったカラー。おもにワームで各社がこの色を販売していた。今ではブームも去りめったに見かけないカラー名となりました。ウォーターメロンベースの超地味カラーです。
売り切れました

この黒いパッケージはマットカラー専用なのか?現在では販売されて内容に見受けられます。マットライトニング


マットルートビア売り切れました


ゲルコートも一時期ノーマンが熱心に販売していた過去のカラー。大きめフレークのギラギラがアメリカンな感じを醸し出す。Gホワイトチャート


ラベンダーシャッド 微妙で曖昧なパープルがぼんやりした印象を与える
売り切れました


ブルートリュース 
売り切れました
めっきり少なくなったスプラッター系。スプラッターはストライクキング社でもバンディットでも採用しているので何か意味があるカラーなのでしょう。が不勉強にしてその理由を未だに知りません。

コメント    この記事についてブログを書く
« またも別分野のマニアック商... | トップ | ベビーNとディープリトルNに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビルノーマン」カテゴリの最新記事