フィッシング イズ ライフ-マイルスブログ 【PR】

ルアーの通信販売ならマイルストーンは要チェック。釣れるルアーからマニアックなルアーまで楽しい品揃え!  【PR】

ZOOMのリザードに旧モールドを追加

2013-10-31 16:25:17 |  ズーム ZOOM ZBC
今回入荷のズームリザード5インチと6インチ、パッケージがかなり汚れていたので「参ったなぁ」と思って点検すると、表面がブツブツの古いモールドで作られていた時代のリザードでした。
コアなズームユーザーの間では表面ざらざらのほうがよく釣れる!と評判のあのタイプです。実際の釣果に違いがあるかどうかはアングラーそれぞれで違うので正しいか間違っているかは判断できません。
一つ確かなことは「古い商品は表面がざらざら」「最近の商品は表面がツルツル」という事です。気になる人は自分で使い込んで確かめるのが一番ですね。

旧モールドタイプを仕入れの時に指定することはできません。当店に到着し開封して初めてわかるので今後の入荷は全く不明です。興味のある人は店頭でじっくり探してみてください。

ときどき「旧タイプのズームが欲しい!」というお客さんがいるので旧モールドタイプとして別枠でリザードコーナーに表示しました。







コメント

かなり怪しい大型シャロークランク

2013-10-31 10:00:14 | クランクベイト
日本の優れたアングラーたちがテストを繰り返し実現させた泳ぎとバランス
日本のフィールドで選び抜かれた豊富なカラーパターン
といった触れ込みでアメリカ市場に投入されたがぜんぜん受け入れられなかったのか初めて見ましたリバー2シー チャチャ70クランク
重量20グラムの大きめシャロークランク、スクエアリップ。お題目の通り真面目に作られている雰囲気はあるのですがいかんせん一個しかないので試しに投げてみるわけにはいきません。
クランクだい好きな方、他人と同じが嫌いな方ぜひどうぞ。



コメント