♪♪ プレミアム・ジーンズ『アイシス』日記 ♪♪

★プレミアムジーンズショップ店長の独り言。。。
★帰る前にチョット一言、書いてって!!

今日はトゥルーレリジョン

2006年02月28日 23時37分55秒 | ファッション雑学

プレミアムジーンズのブランド紹介を連載したいと思います。

 第一回目は
◎トゥルーレリジョン◎

ファブリック(生地)に関して深い知識を持つジェフリーと、彼の人生のパートナーでもあるデザイナーキムの2人が2003年にロスで立ち上げた注目のデニムブランド。

普通のジーンズメーカーは既成のデニム生地を購入して製造するのに対して、【TRUE RELIGION】のデニムは生地の開発段階から携わり、完成された最高級のデニム生地を一本一本、数ヶ月の時間をかけて、手染め、手洗いし仕上げられます。

出来上がったジーンズは、ジェフリーが長年携わった生地開発の分野の知識とこだわりが凝縮された、『究極の一本』となっております。

生地のこだわりから生まれる、『見た目の美しさ』だけでなく、立体裁断からできるラインの美しさや、ほどよくフィットする履き心地のよさなど、『はけば必ず納得する』クオリティーの高さで今では『美脚系デニムの代名詞』とも言われています。

最近では有名芸能人、スタイリスト、ファッション雑誌等に非常に多く取り上げられているので、探していた人も多かったのでは?? 

 



 ↓↓覗いてみる?
★プレミアムジーンズショップ『アイシス』★


トゥルーレリジョン公式サイト

 ↓↓テーマサロン
プレミアムジーンズ、セレブジーンズ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです (サッチー)
2006-03-02 09:14:53
ブランドの紹介、楽しみにしています。

セレブジーンズは3本持っているんですが

特徴のあるジーンズを探しています。

是非連載を続けてくださいね。