蝶になりたい

いくつになっても、モラトリアム人生。
迷っているうちに、枯れる時期を過ぎてもまだ夢を見る・・・。

アポロン復活前夜

2009-09-28 | 趣味
どきどきどき。
朝から落ち着かない。
実は、週末から、そわそわ、
ステップは忘れていないか?
カウントを取りながら、頭で、シミュレーション・ステップ。
コワいなぁ。恐怖政治。
「アポロン」から、「ロベスピエール」に、前もって改名しておこうかな。

「2週間の間に、こんなに忘れる???」
なんて、どんぐり眼で、言われたらどうしよう。
今から、怒られる練習、心の鍛錬をしておこう。

ウィーンの楽しい気分をそのまま持ち帰って、
ふぉあ~ん、としたムードなら、いいのだけれど。

アポロン・レッスンは、お休みに入って、身も心も解放された2週間だったが、
再開するにあたって、身が引き締まる。
というか、心臓に悪い・・・。

へっぴり腰の自分の後ろから、こわごわ震える手で
無理やり、自分をぐいぐい押している私がいる。
さて、・・・と、覚悟はいい?  
ドンっ!
あわわ、崖から落ちそう・・・
しかし、やるしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。