ヒトリゴト

✨顎ズレ治療(平岡式マウスピース)✨
を後世に残す為に伝えるお手伝いをしています💕
フォローしてね💕

ゴールデンクロスにいます☆

2010-08-22 14:01:12 | ヒトリゴト
おはようございます
朝4時半に起きて日焼け対策です
1度焼け止めを塗って、しばらくして
2度目の日焼け止め。。。
代々木八幡にある西川皮膚科の先生に教えてもらいました。
私もゴルフやるのよ。。。
えー日焼け対策教えてください!!って
教えてもらいました。
西川先生はかなり肌がきれいなんですよ

池があったり、バンカー(砂場みたいなところ)があったり難しいです。
そういえばあひるが5匹くらい遊んでました。
ボールを当てなくて良かったです







朝が早くて朝ご飯をたべないと
いつも車酔いをしてしまします。
酔い止めの手首にするサポーターを
してたので今日は酔いませんでした

今日はかなり暑くてバテています
[NISHI]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿