目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

サライを聞きながら、最後の試練。明日銀歯取って来ます!

2019年10月09日 21時41分57秒 | 歯との関係

サライ 加山雄三&谷村新司 (1992)160806 Ver2L

今日は、相変わらずの地獄の中、幸い、昨日のような頭痛だけは汁が大量に出て治まりました。目の腫れは、またぶり返し、化け物再来という感じです。

でも、明日は、ついについに、銀歯、最後の1本除去!!

「サライ」を歌いながら、頑張って、痛み、かゆみ、汁、膿、チャプチャプ感に耐えていました。

っていうか、「サライだって、24時間テレビっていう、既得権益のヤツじゃん!」って言われそうですが、まぁ、は、はい、そ、そうですね。(←しどろもどろ・・・)

まぁ、それはわかってますがね。まぁ、そこは、まぁ、何も知らなかった頃の、思い出のアレだってことで・・・。(アレってなんだよっ。)

音楽は、まぁ、色々ね、気分を揚げてくれますからね。音楽まで否定しようとは思わないので。まぁ、勝手な考えですけど・・・・。

で。

目についてですが、ものすごい地獄の症状なんだけど、なんとかここまで頑張って来られたこの原動力は、いったいどこから来るのかと言うと、NHKから国民を守る党の立花孝志さんたちでした。

毎日、その関連のYOU-TUBE(立花さんだけでなく、いろいろな立花支持者You Tuberさんたち動画)をずっと見ていて、戦闘モードになって、頑張っていました。

以下、後日(2019年12月21日)追記

以上のように書きましたが、現在の私は、もうN国党は支持していません。まぁ、これ↑を書いてた時は応援していたのですけど、どんどんへんな方向に行ってるので、もう支持できなくなりました。まぁ、NHKのスクランブル放送は賛成ですが・・・。立花率いるあの政党の人々、どいつもこいつも「人として」ちょっとあり得ないので・・・。

そもそも、既得権益を壊すとか言っておきながら、医療業界が既得権益だということに気づいてなくて矛盾してるところからそもそも終わってますしね・・・

まぁ、ここに詳しく書いてもこのブログの主旨とは違うし、興味ない人も多いと思うので、書いてもしょうがないので、省きますけどね。


ここから、またその日の日記に戻ります。↓

その中にたまに、全然関係ない「シベリアンハスキー犬のはっちゃん」とかのかわいい動画を見て休憩したり・・・笑

このブログを日々、訪れてくださってる方は、ちゃんともうわかってますよね?

アトピーで苦しんでる人達は、まさに既得権益の毒牙にやられているわけです。いいですか?NHKが「ステロイドは良いものです。アトピーの人はステロイドを塗りましょう。」と堂々と放送しているわけです。もちろん、民法でも、朝から晩までステロイドや頭痛薬やその他、有害な薬のCMを流しています。マスメディアも医療業界もNHKとつながっているわけです。

アトピーとは、完全なる薬害ですからね。アトピーは原因不明の皮膚の病気でもなく、フィラグリン遺伝子なんちゃらの異常でもなくて、体に薬毒や重金属を入れるから、体が「そんなものは要らない!こんなものがあったら死んでしまう!」として、皮膚からそれを排泄しようとしている正しい防御システムなわけです。もちろん、皮膚に出て、ものすごい苦しみを得ているのだから、正しいシステムと言ってもピンと来ないかもしれませんが。

体がおかしいのではなくて、体は正しく働いているのです。あなたを守るために、正しく動いているのです。

なのに、体の異常とみなし、ステロイドやプロトピック、その他、免疫抑制系の薬を塗って、皮膚に蓋をして、その毒を出ないように体の中に閉じ込めているにすぎないわけです。皮膚は確かにきれいになって治ってるように見えるけれども、実はヤバイ状態に持って行っているわけです。

体が「生きるために」やっている浄化活動という正しい仕組みを、ステロイドなどその他の薬剤というやつが妨害しているわけです。そのステロイドまでがひどい副作用をもち、もう、どうしようもないスパイラルにはまっていくわけです。

私が、ずっと歯に「アマルガム」という水銀や銅やスズなどが混ぜられた銀歯を持っていて、それが唾液によって溶けて頭の中を回って来て、それを目から必死に出そうとしていたということが、この度わかりました。(それを今まで気づかなかったというのがホントに情けないですが・・・。歯や歯茎そのものがなんともなっていなかったので、まさかの誤算でした。)

なのに、出させないようにステロイドを塗ったり、目薬を挿すように指導されていたということは、まさに、体のシステムを停止させ、頭の中に水銀などを充満させて、BAN!させるということに他なりませんでした。(ただ、医者も知らなかったんだとは思っています。べつに本当にBANさせようとしていたわけではないと思っています。単に知識がなかったんだと思っています。)

私が何も知らずに、いつまでも目にステロイドを塗っていたとしたら、いま、私はここにいませんね。もうとっくに死んでたと思います。

私はこの爆発前には、ずっと頭が痛い、頭が痛いと、いつも頭痛薬を飲んでいました。私の体自身が発熱(炎症)を起こして、一生懸命それら重金属などに毒された体液を外に出そうとして必死に頑張っていたのに、薬でわざわざ解熱し、炎症を止めていた・・・。もう、バカすぎでしょ。

それで死んでしまった人もいます。原因不明とか言ってて、それこそ今、流行りのネット言葉?で言うならば、「草!」ですよ。

っていうか、医者すらもそれをわかってない人も大勢いると思いますけど。そもそも、医学生の段階で、真実を教えらてないのですから。よかれと思ってやってくれている医者もいるとは思いますが、その人達もまた被害者なのですが、でも、実際、加害者にもなっちゃっているわけです。

「薬は毒だ!」と正しいことを言っている内海聡医師や、由井寅子氏、船瀬俊介氏を嘘つき呼ばわりして叩き、排除しようとしてるのは、それら、薬が売れなくなると困る業界ですよね。既得権益ってやつです。

でも、「私は銀歯ないよ!」「銀歯ないけどアトピーだよ。」って言う人もいると思いますが、

いいですか?予防接種、ワクチンの中には、その水銀が入っているのです。アルミニウムも入っているのです。水銀はチメロサールという名前に変えて入っています。防腐剤の役割です。インフルエンザの予防接種だけでなく、小さい時に摂取した色々な予防接種ありますよね。あれらにも入っているのです。うそだと思うなら、ググってください。

ちなみに、宇田川久美子氏の「薬が病気をつくる」という本、内海聡氏の「医学不要論」「ワクチン不要論」「船瀬俊介氏の「医療大崩壊」「ワクチンの罠」、由井寅子氏の「予防接種トンデモ論」という本などにも、そう明記されています。その他にもたくさん出ていますので、読んでみてくださいね。Amazonでも買えますし。

でも、そんなものは隠された秘密でもなんでもなくて、彼らが暴露したわけでもなく、ちゃんと製薬会社が最初から開示しています。ワクチンの添付書(説明書)に書いてあるわけです。べつに、製薬会社が重金属が入っていることを秘密にしてたわけでもないので、べつに「嘘ついてないし」ということになるし、ちゃんと調べずに、医者やテレビを鵜呑みにしてた国民がバカなのだと言われてもしょうがないっちゃぁ、しょうがないのですが。

水銀というやつは、昔の四大公害病と言われる水俣病とか、イタイイタイ病の、あれですよ?小学生の時に教科書で習いましたよね。

いくら厚生労働省が「基準値以内だから大丈夫」と言ってるとか言っても、既得権益である製薬会社が提示した「安全です。」という言葉に、既得権益に忖度しまくりの、これまた既得権益の役人が単なる「目くら判」(めくらばん)を押してるだけですから。既得権益の厚生労働省が、「本当に大丈夫なのか?」とか調べてるわけでもないし。

アトピーで、ドロドロになって苦しんでる皆さんは、もうさすがに気づいて下さい。そのまま、重金属を体内に充満させておいていいのですか?ステロイドを塗って出られなくなった毒が頭に巡って、脳腫瘍とか脳梗塞とか、そういう脳ナントカという病気になりたいのか、将来認知症になって、シモの世話をしてもらう寝たきり老人になりたいのか、よく考えてください。それとも、ガンになりたいのか・・・

でも、予防接種しないで、インフルエンザになったらどうしてくれるのか。と言う人。そんなの、あんたが勉強が足んねーんだよっ!(←って、ごめん、ごめん、ちょっと熱くなってしまった。汗)

熱が出たり、そういう体からなんか鼻水とかタンとか、咳とか、なんか分泌物が出るやつは、みんな「浄化作用だ」って!嘔吐も下痢もね。私はこのブログで何度も言って来ました。風邪とかインフルとかは、体内の毒を出してくれる役割があるのです。何も怖くない。じっとして寝てたら治るのです。治るどころか、むしろ、その後、体が前よりすごく軽くなり、元気爽快になるのです。そして、もともと不調だったほかの病気が治って行ってしまうことだってあるのです。毒がそれら分泌物に乗って、体の外に出て行ってくれるのですからね。こちらに詳しく書きました。

 

まぁ、今、病気で苦しんでない人が言ってるならともかく、アトピーで汁ダラダラ垂らしながらそんなこと言ってる人はもう、どんだけおめでたいんですか。いいカモですよ!日本人が海外行ってよくカモられるのもよくわかります。オレオレ詐欺に簡単に引っかかって毎年被害額何億の日本人、お人好しすぎます。もう少し、人を疑ってもいいのではないでしょうか。

人の命をバッタバッタKOROしてる組織に、やさやさしーく、上品に穏便に言ってたら、倒せるわけねーだろ!って。あのぐらいの強さがないとやれませんよ。ほんと。

あ、ちなみに、内海聡が気に食わないとか言ってる人は、「実際、あの病院に行ってみたらめっちゃひどいことを言われた。」とか「怒られた」とか「すごい威圧的だから」とか、「きついから」、とか言うんですが、それも、きついのは当然です。「くすり、くすり・・・」と洗脳された人を目覚めさせるには、あのぐらいの強さがないと無理なんです。ちょっとやさしく言って、「はい、そうですか。」と簡単に人は目覚めない。

それから、世間のアンチのバッシングに耐えられないでしょ。弱々しく、やさやさしい人だったら、一発でやられます。

そして、自分で何も考えることなしに、「お医者さんになんとかしてもらおう。」と「おまかせします。」と全部丸投げの人のことは救いようがないわけです。薬のせいでそうなっているという自覚がないと話にならない。24時間家についていってまで、患者を見張ってるわけにもいかないんですから。

薬が毒なんだということを教えるには、口で説明したら何時間かかるかわからない。いちいち、一人一人にすべてを言ってられないわけです。だから、「本を買って読め。」と言ってるわけなのですが、そしたら、「あいつは単に本を売りたいだけなのだ。」「まぁ、儲けたいんでしょ。www」とか言ってて、まったく理解できてない人が多いのです。

 

まぁ実際、今、立花さんは医療業界の闇にまでは言及していませんけどね。でも、もうわかる人はわかってると思います。私は、そう見ていますよ。そして、色々と派生して行って、最終的には、医療費が下がって行き、消費税がなくなるところまで持っていけたらすごいなと思います。まぁ、そう簡単にはいかないとは思いますが、いずれね・・・。

気づいた人は救われると思います。これって、なんか「ノアの箱舟みたいだな」と私は思っているわけですが、立花さん関連の動画見てて、コメント書いてる人の中に、「ノアの箱舟みたいだ」と書いてる人がいました。やはり、わかる人はそう思うのです。

でも、わかんない人は、箱舟に乗れなくて破滅していく・・・・

あと、ちなみにね、あのSTAP細胞はあったわけです。小保方さんは正しかったわけです。しかも、内海さんも船瀬さんも前から「STAP細胞はあるに決まってるじゃん!」って言ってました。黒幕は誰か、YOU-TUBEとかググってみてくださいね。

 

 

私は明日、銀歯を取って来るわけですが、正直、それで治るかはわかりません。実際、かなり放置してたわけですから、もしかしたら、手遅れということもあります。水銀とか、かなり体内まわっちゃってますから、明日除去したとしても、その後、ちゃんと、確実に浄化できるかは、正直わかりません。自分の体の浄化力、つまり生命力がどこまであるかというところです。

まだ手遅れじゃない皆さんは、ぜひ、頑張ってください!

見てね↓

 

 

 


コメントを投稿