目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

勤休辞退宣言 人類奴隷化計画

2020年05月19日 21時02分59秒 | 電磁波

最近、ずっとブログ更新出来ていませんが、目はあいかわらずです。一番ひどいピーク時だけは超えたというだけで、あいかわらず地獄的です。今日はかなりマシですが、昨日は痛みと不快感がひどかったです。

さて、私は最初からずっと言っていますが、この567騒動は否定派です。

連日、YOU-TUBE動画を見て色々と調べています。良い動画がたくさんあるのですが、今日は、このブログの主旨と関連するように、この動画を紹介しますので、みなさん、是非見てください。

最初から最後まで全部見ていただくのがいいのですが、一番見ていただきたいところにマークをつけました。再生ボタンを押すと、そこから再生されるように設定しました。(たぶんパソコンで見るとそうなっているはずです。スマホで試したら最初からしか再生されないかもしれません。その場合、1時間18分20秒あたりからご覧ください。)

やはり、私がずっと分析して来たようなことがこの動画では言われています。

予防接種に含まれている水銀やアルミニウムなどの重金属や、銀歯が電磁波に反応し、大変なことになる、と。私がそんなことを人にいうと、ほとんどの人は、というか全員の人が、「私は大丈夫。」と聞く耳を持ちません。

しかし、人によるとかではなく、これは必ず全員が反応します。ただ人によって違うというのは、現れる症状が違うということです。私は、目がこうなりましたが、人によって、目には現れず、頭痛として出たり、心臓に出たりとか、別の所に出てきます。

電子レンジに金属のものを入れてしまったときに、バチバチ火花が吹くようなことが体で起こります。私は目の周りが火傷しました。私はまだ5Gを経験していませんが、今の4Gの状態でなっています。なぜ、私だけが4Gでなってしまったのか、わかりませんが、なんか、こう悪い意味で選ばれし者なのでしょう。4Gでさえ、痛みや不快感がハンパありません。

その100倍もある5Gは、どんなに恐ろしいのか、もう想像もつきません。即死するのでははないかと思うぐらいです。

みなさん、自分で調べてください。

正直、もうまともに生きていられるかわかりません。

が、せめて、銀歯を取ることを切にお伝えしたいと思います。もう一度言います。

人による、とかではなく、全員がなります。

そして、ピアスやネックレスもはずしましょう。腕時計もはずした方が良いと思います。

そして、このことを多くの人々に伝えてください。そして、反対運動に参加するなり、なにか行動に移してください。 

アメノウズメ塾 勤休辞退宣言宣言 人類奴隷化計画2

コメント   この記事についてブログを書く
« このブログの読者さんはぜひ... | トップ | 日本民族滅亡~ワクチンは人... »

コメントを投稿

電磁波」カテゴリの最新記事