目だけアトピー?眼瞼炎?壮絶闘病記

原因不明と医者に見放され、ようやく知った本当のこと。
それは、銀歯と電磁波、そして薬害でした。あくまで私の体験です。

悪の親玉(銀歯)をぶっ壊して来ました。

2019年10月10日 21時19分12秒 | 歯との関係

今日、残り1本の左上の銀歯を取ってきました!

いぇーーーーい!!!!

5分ぐらいであっという間に処置が終わり、仮の詰め物(非金属)をしてもらって帰ってきました。

前回取った右の部分のジルコニアの詰め物はまだ出来上がって来ていないそうで、これからとなります。今日の処置のお会計は保険が効いて、たったの、660円でした。660円で地獄の苦しみを取ってもらえるなんて、いったいなんなんだって感じで拍子抜けしますが。(まぁ、今後、ジルコニア代、268,000円払うのですけど・・・)

こちらの歯は、銀歯を取っても虫歯にはなっていなかったようです。

処置が終わり、「お口ゆすいでいいですよぉー」って言われて、水を口に含んで吐き出した時、当たり前ですが、銀色の粉がだいぶ流れて行きました。「こいつかー、私を苦しめていたのはー!!」って感じで、悪魔は排水溝の中に、地の底に?地獄の底に?吸い込まれて行きました。とさ。チーン・・・

以上、これで嵐は去ったのだろうか・・・・

車を運転しながら家に帰る時、少なくともいつもの激痛と激カユはなくなっていましたが、汁はまだ少し出ていて、ティッシュで吸い取りました。が、そんなに今までみたいにむちゃくちゃ出るって言う感じではなく、もうすでに皮膚下まで上がって来ちゃった残りが出てるのかな、みたいな感じでした。

歯に麻酔をしたので、その麻酔が目にまで効いちゃってて痛くなくなってたのかどうか、(もちろん目には麻酔してませんが。歯から目に来て汁が出てたということを考えると、歯にした麻酔が目まで来てたと考えても不自然ではありませんし。)ちょっとわかりません。かと言って、目を触ってもちゃんと感覚があったので、麻酔が効いてる感じでもありませんでしたが。

家に帰って、ご飯の時もだいぶラクでしたが、まだ疑いを持っている私です。

今までも、何度も、たまにふと痛みやかゆみが消える時があったので、(1ヶ月に1回ぐらい)またどうせ、その類いじゃないのか?とか思ったりもするのですが・・・。ぬか喜びしても、もし違ったらショックが大きいしな・・・

夜、お風呂上がりぐらいから、また痒みが戻って来てしまったのですが、今までのようなひどさはありません。かなり、弱めのかゆみです。(と言っても、もしなってない人がなったとしたら、きっとこのかゆみは「強」だと表現すると思いますが。)

目や皮膚の痛みはないです。ただ、今まで、ものすごい力で掻きむしってしまって傷になっている部分があるので、その傷がヒリヒリするような軽い痛みはあります。汁はまだ出るので、ティッシュを手放せません。が、チャプチャプ溜まって張ってるような地獄のようなあの苦しみは、今のところありません。

まぁ、さっきのさっきまで、銀歯がバリバリあったわけですから、そんな急に霧が晴れるように治ることはないとは思います。もうすでに血中に入ってしまった水銀類もあると思うので、その残りが自分の体がもつ浄化システムにより、濾過されて毒分が出てるのかなと思います。というか、思いたい。

また、コメントをくださった「ななこさん」によると、除去後、2,3日は荒れるかもしれないとのことでしたので。それを信じて期待したいと思います。

 

さて、今日は、朝からずっと、立花孝志さんの選挙演説をYOU-TUBEで見ていました。見ながら、今日の午後の銀歯除去への闘志?を燃やし、志気を高めておりました。笑

私を苦しめていた悪の親玉(銀歯)をようやく倒すのだーと、ようやく決着が着くのだー!とか思いながら、立花さんたちと共に、「ぶっ壊ーす!」と叫んでいました。いや、叫んではいないけど、小さく独り言を言ってました。笑。 でも、心の中では叫んでましたけど。

出発前には、立花さんみたいに、デジタル時計を持って、「はい。今日は令和元年10月10日です。今から歯医者に行って、銀歯を取って来ます。」と、化け物顔の動画を撮っておきました。笑 

きれいに治った時に、見比べてみたいと思います。頼むよー。治ってくれー!

昨日はかつ丼食べて、今日のお昼はカツサンド食べて、さきほど夜は「カツオ丼」食べましたが、実はたまたまです。冷凍庫の中身がパンパンなので減らさないとー!もうすぐ生協さん来ちゃうから(食材を届けてもらっています。)入らないしーとか思いながら、テキトーに手に取ったものが、冷凍カツと、カツオの味噌漬けの刺身でした。

でも、偶然にも、勝つとかけてて、縁起がいいなぁ、とか思って。なんか神様的な存在が応援してくれてるんだわとか、勝手に無理やりこじつけて思っていました。笑

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿