お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

一泊バス旅行

2006-06-27 17:54:48 | わがまま会
わがまま会恒例の一泊バス旅行に6/24~25と行ってきました。
幸い二日とも梅雨の合間の天気に恵まれ快適なバス旅行を楽しみました。
参加人数は男性17名、女性20名でした。(写真にマウスを)
那須塩原温泉バス旅行アルバム
行きのバスの中です皆さん時間を守って無事出発!途中一回だけトイレ休憩をしました。退屈しのぎに運転手さんが“綾小路きみまろ”さんの漫談のテープを聞かせて下さりみんなで大笑いをしました。
行きの昼食はホテルの近くのお蕎麦屋さんでそれぞれ好きな物を食べました。お蕎麦屋さんは私達と同じような団体客で満員でした。皆さん注文したものを神妙?に待っています
散策をした仲間ですホテルに着き夕方の宴会までの自由時間に各々お風呂に入ったり、ドライブしたり、散策をしたりして楽しみました。私たちは近くのお寺や洞窟に行きました。自然がいっぱいで最高でした。
散策の途中で見かけたゆりの花です。一寸変わった色でとても綺麗でしたのでパチリ!こちらの地方は空気が澄んできれいなせいかどの花の色もとても鮮やかでした。丹精込めて育てたゆりのようでした
宴会料理のお味は如何?夕方5時半より大広間にて他の団体さん達との合同宴会がありました。各団体からカラオケの代表が出てのどを競いました。宴会料理は沢山出ましたがどうもお味のほうがイマイチ?で残念でした。
二日目の朝、帰りのバスを待つ間に又ホテルの近くを散策しました。川原で魚釣りの車がいっぱい停まっていました。きっと釣り上げたあゆやマスをその場で焼いて食べるのは美味しいでしょうね。清流なので釣りの穴場かしら?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (paso)
2006-06-28 09:41:39
役員さんとしては大変だったと思いますが、

楽しそうなバス旅行ですね。



レイアウトも1行目にタイトル入りで、

交互に写真と説明がされていて

見やすいです。
返信する
多少は楽しめたのかな? (クレイジ-ドック)
2006-06-28 23:46:20
編集良く出来ていますね。私も旅行で撮った写真枚数が少なかったのでカメラに残ったフィルムを撮ってしまうか途中で抜こうか迷ってカメラを確認してびっくり撮影時のセットがとんでも無いところにセットされていました!あわててフイルムを抜きカメラ屋のプロラボへ依頼.特殊現像に出しました。大事な旅行の写真が写っていないなんて云えないですもんね.何とか特殊現像で写真が生き返りますように祈るだけです。私の悪い性格がそのまま出てしまいました.念には念を(再確認)

でした!そんな訳で私も古いデジカメを手に入れましたが使い方がわかりません。ドジな私で-す*****
返信する
おかげで・・・ (テトラ)
2006-06-29 14:02:56
pasoさま

教えて頂いたボーダーカラーを入れた為、見やすくなりました。
返信する
色々と・・・ (テトラ)
2006-06-29 14:08:53
お互い色々と大変でしたね。

集合写真楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿