お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

さくら

2013-03-25 23:04:31 | 日常の出来事

東京は今、桜が満開です。今年はお花見に行っていないので
家(マンション)の庭の桜と前の幼稚園の桜を眺めてお花見気分になっています。

 

マンションの庭に咲く桜です

幼稚園の桜です   春休みで誰も観てくれる人が居なくて可哀そうです。

姉の家に行った帰りに駅の近くのレコード屋さんに演歌歌手の「小桜 舞子」さんが新曲の
キャンペーンに来ていました。許可を得てパチリしました。可愛い~ですね

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (シャム)
2013-03-26 14:17:05

お姉さんの家のマンションですか
デトラさんの家のマンションですか
マンションは便利良いですよね~
一軒家は庭の手入れなどが大変で・・・

さくら満開ですよね~
今は色んな花が綺麗ですが やはりさくらは格別ですね
今週までは見れそうで 我が家の窓から眺めています
返信する
さくら (yasuyo)
2013-03-27 14:18:29
さくら本当に今満開ですね。
私も毎日眺めては溜息ついています。
今日も雨の中買い物道を遠回りして町内の桜並木の下を通りました。
返信する
今年の桜… (なぎ君ママ)
2013-03-27 20:50:02
今年は、桜の花が咲くの早かったですね!!

アレヨ あれよ と言う間に 満開

去年は、新宿御苑で酷い目に あったので
今年は、神楽坂坂下で娘家族と 待ち合わせ
ランチをしてから~靖国神社~千鳥ヶ淵

ぶらり ぶらりのお花見散歩 楽しみました
マンションの桜 綺麗ですね!!!幼稚園の桜も素敵!!
返信する
シャム さま (テトラ)
2013-03-27 22:10:56
私の住んでいる古いマンションですが、桜と富士山が
見えるので気に入っています。

家族が居る時は狭く感じていましたが、一人暮らしの今は
ノビノビ出来て、住むのには便利で助かっています。

今は何処を見ても桜が満開ですのであちこち眺めながら歩いています。
返信する
yasuyo さま (テトラ)
2013-03-27 22:16:31
今年の桜は福岡と東京がほぼ同じ時期に満開になったそうですね。

今週いっぱいはこちらも桜を楽しめそうです。私も外に
出るとあちこち遠回りをして桜を観ながら歩いています。
返信する
なぎ君ママさんへ (テトラ)
2013-03-27 22:24:45
娘さんのご家族とご一緒のお花見ですか?

靖国神社や千鳥ヶ淵の桜は見事ですよね。多くのお花見客で賑わっていたでしょうね。

桜は何処の桜も同じですが、なぜか人が沢山いる所で
観るとお花見に行った気分になりますね(笑)
返信する

コメントを投稿