お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

交流会(5月)

2006-05-23 16:47:36 | わがまま会
21日(日)はわがまま会の交流会でした。
今回は10名欠席で66名の参加者でした。
しばらく病気や怪我でお休みしていた会員さん達が参加して下さり
とても嬉しかったです。

お喋りに花が咲いています。プチケーキも残りわずかです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (クレイジ-ドック)
2006-05-24 00:00:47
交流会は毎月のことで慣れている事とは思いますが最後まで気を抜くことが出来ず本当にご苦労さまです。又.交流会の写真をブログで公開したくとも顔がはっきりと分かってしまうようなのは載せられないことが残念ですね?色々と苦労してのわがまま会の紹介が目に見えますよ.これからも宜しく***楽しみに見させてもらいます。
返信する
お世話様でした (テトラ)
2006-05-24 17:42:50
交流会お疲れ様でした。

いつもクレイジードック様の会に対する

気配りやお心遣い感謝しています。今後ともご協力、よろしくね



返信する

コメントを投稿