お茶でもいかが?

おしゃべりおばさんのウオーキング日記

ぶらぶら散策(4月)

2006-04-03 16:40:46 | わがまま会

昨日は4月の散策でした。
天気予報では午後から雨との事・・・
その為か参加者も18名と少なめで一寸寂しかったのですが
漫画会館、盆栽村と普段なかなか行けない所に行けてとても良かったです。

大宮公園の満開の桜は、言葉に表せないほどの素晴らしさでした。毎年桜の季節になると“日本人に生まれて良かったなぁ・・・”と思います。   お花見

なんとか雨にも降られず無事4時前に終了。JR大宮駅前にて解散。その後は希望者のみ二次会へ・・・大宮は昼間から居酒屋さんが営業していて一寸ビックリ!

来月の散策は森林公園で~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行くことが出来ず残念 (  コバヤシ  シゲハル)
2006-04-03 22:26:25
今晩は流石はブログ書き込みが早いですね.楽しみにしながらブログ見させてもらってます。

昨日は部屋の書き換え更新で不動産屋で時間とられ行くことが出来ませんでした.確かに午後からの天気予報のせいか参加者人数がいつもよりはすくなかったのかもしれませんね

お疲れ様でした。
返信する
コメントを・・・ (テトラ)
2006-04-03 22:54:12
コバヤシ様



コメントを有難うございます。

とにかく素晴らしい!きれい!すごい!

の言葉の連発でした。
返信する
楽しそう (ベランダ)
2006-04-04 07:21:44
おはようございます。

お天気に恵まれ楽しいお花見良かったですね。

満開の桜とっても綺麗です。

ホント日本の国に生まれ幸せですね。

一日遅れるとすごい強風でしたが、

2次会も楽しく過すことでき、ホットですね。
返信する
ほんとうに綺麗 (テトラ)
2006-04-04 13:56:26
ベランダ様



今年のお花見はどちらへ行かれましたか?

桜はどこで観てもホントに綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿