みくにの家

Welcome to my blog!
徳について私と一緒に学んでいきませんか?

はじめまして。「徳の学び」のごあいさつです。

2013-03-21 14:05:17 | 徳の学び
お待たせいたしました。ブログ初めてで不慣れですみません。みくにの家のYU-KOと申します。

最近、友人、知人からいろんな相談を受けることがあり、何が問題になっているのかなと

わたしなりに考えてみました。

人間が悩み、苦しむにはそれなりの理由や原因があるように思います。

そこで、解決の糸口としてこの「徳」というテーマを取り上げて見ることにしました。

これですべてが解決するとは思いませんが、何らかのささやかな助けになれば、幸いです。(目次の内容が変わることがあるかもしれませんが、お許しくださいね)。