まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

明鐘岬 ( みょうがねみさき ) #1

2016-10-25 | 空.海.山.太陽.月.星など
千葉県富津市鋸南(きょなん)町   明鐘岬


海に突き出た橋が印象的











橋の方へ行ってみました







おおー

ボロボロ 

かなりさびています









怖いけど 頑張って 橋に乗ってみました

丸い穴が開いた橋の向こうに 波が見えました



橋の脇に 勢いで行ってみました

右橋の鎖を見たら 急に怖くなって 冷や汗

固まりながら主人を呼び 首から下げたカメラだけ持ってもらい

体一つで ゆっくり ゆっくり なんとか 戻ってきました

( この橋の先端で 釣りをしている人が居ました 凄いなぁと思いました )



今日の夜8時から9時の間に雑草倶楽部の写真をアップする予定です

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菱川 師宣(ひしかわ もろの... | トップ |  ~ 孔雀草(くじゃくそう... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2016-10-25 07:44:44
おはようございます☆

文章と写真の組み合わせの妙、想像出来る部分を持たせて楽しいです♪
返信する
Unknown (由乃)
2016-10-25 09:12:00
おはようございます
1枚目の美しい光景に心奪われました
で・・・なに?この橋
こわーーーい
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-25 09:47:15
お~!
今にも崩れそうですね!(汗)
こた母は重いので・・・ちょっと渡れないかも。
ずぼっ!と、抜けちゃいそうです(笑)
返信する
Unknown (姫子)
2016-10-25 11:18:14
この橋を 渡ったのですか?
まこちゃん スゴーーイ!
私も意外と挑戦者ですが
この橋は遠慮しちゃいます
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-25 20:10:12
海もススキもキラキラ!
錆びついた橋、興味心身。
錆び具合がハンパないですね〜
返信する
こんばんは (41793310)
2016-10-25 22:38:48
とても美しい景観ですね。
この場所は全く知りませんでした。
今度是非行ってみなければ・・・
返信する

コメントを投稿

空.海.山.太陽.月.星など」カテゴリの最新記事