まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

水仙

2013-02-27 | 白い花
花島公園にて



この写真とは関係ないですが 

1月撮影 ゆいちゃんの成人式の写真を フォトブックに作成中です

フォトブック どんなふうに作ろうか... いろいろ考えていました

CP+で ネット注文のフォトブックの現物を見ることができましたので 決めました

配置 背景色など ほぼ決まりました

遅くなりましたが 今日か明日 注文します


雑草倶楽部の部員のブログに まだ お邪魔出来なく 

ゆっくり ゆっくり お邪魔します


ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士 ならず ... | トップ | ~ 水仙 と 梅 と チョ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水仙 (yamasa)
2013-02-27 00:32:01
水仙には見えず何かのおいしい実に見えますね。(笑)
前ボケがすごく綺麗です。
返信する
こんばんは (bara)
2013-02-27 00:43:12
前ボケの水仙とこれは蕾?
綺麗ですね~。

↓のダイヤモンド富士、晴れていれば・・・。
でも水面の輝きがとっても綺麗ですね~。
返信する
Unknown (Luxio)
2013-02-27 07:04:07
おはようございます。
水仙の花ならではの凛とした姿を
写真として楽しむ事が出来ました。
村に応援
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-27 07:32:02
おはようございます。
フォトブックを私も作りたいな思いつつ
自分のは作ったことない。
8年前に息子の卒業記念と、妻のお父さんと息子の旅行をアルバムにしました。
構成に一ヶ月ぐらいかかった記憶があります。
記念にプレゼントいいですね。
返信する
Unknown (由乃)
2013-02-27 07:35:14
おはようございます
水仙でしたか!!
不思議な。。。なんだろ?って思いましたw
ゆいちゃんのフォトブック
お喜びになられるでしょうね~
素敵
返信する
Unknown (姫子)
2013-02-27 07:58:04
水仙なのですか。。。
教えていただかないと 私にはなんだか解りませんでした。。。
まだ 固い蕾なのですか?
今年は気温低いから 花弁を開くのも
勇気がいるでしょうね
返信する
いつもありがとう! (よっしー)
2013-02-27 08:33:18
今日もバッチリW凸
返信する
Unknown (igagurikun)
2013-02-27 09:25:41
こんにちは、
ボケがいいですねぇ~(^^♪
返信する
Unknown (笑子)
2013-02-27 14:44:19

素敵なフォトブックが出来上がるでしょうね♪
私も、簡単なものですが、フォトブックにしておくことが多いです☆彡
返信する
Unknown (サイモン)
2013-02-27 18:50:07
こんばんは☆
ツチノコで~す(苦笑)

花芽の質感と前のボケ感が何ともステキです♪
ちょっとピントが変わると別物の写真になってしまいます
ゆいちゃん、喜ばれると思います。


返信する

コメントを投稿

白い花」カテゴリの最新記事