まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

お台場散歩 その2

2011-10-21 | スナップ等
携帯写真です

 観覧車~~ 











今月の赤 ( レーシングカー 少し高い位置で後ろから撮っています )



クラッシックカーがたくさん置いてあるカフェの1階の外にありました







おまけ 雑草倶楽部 コスモス月間




ご訪問ありがとうございます ( コメント欄 開いていますが お返事かけません )

にほんブログ村 ランキングに参加中です
よろしければ右のバーナー クリックお願いします  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海は いいな | トップ | お台場散歩 その3 キティ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2011-10-21 01:08:48
こんばんは。
観覧車のゴンドラに注目したら、
カラフルな色合いになっている事に
目を引くものがありますね^^
村にポチ☆
Unknown (igagurikun)
2011-10-21 08:05:01
おはようございます、
携帯で・・青空をバックに綺麗ですねぇ~
Unknown (あけびーの)
2011-10-21 09:12:46
おはようございます。

ゴンドラの数を見ると、すごく大きい観覧車なんですね。
気持ちの良い写真ですね♪
Unknown (由乃)
2011-10-21 14:39:10
大きな観覧車
迫力あるお写真ですね

高所恐怖症の主人は
観覧車は嫌いですが
私は大好き~~
乗って一番てっぺんから見る景色最高~
Unknown (笑子)
2011-10-21 16:23:28
ドーン!と来ましたね!!
観覧車☆
ゴンドラの部分がちっちゃい!!
色がポップで可愛いです☆
こんにちは^^ (photowindthought)
2011-10-21 17:06:46
私は個人的には、2枚目のCカーが好きです!
カフェでこんな車を眺めながら寛ぐのは、
至福のひと時ですね。

空倶楽部の夜景、ステキです!**
70mmでの遠景のようですが、
霞がうまい具合にマッチしてますね!
2.8Lの効果がすごく出ていると思います。
Unknown (夕ひばり)
2011-10-21 17:17:29
こんばんは~

ワクワクするようなお写真ですね♪

空倶楽部の夕景は素敵過ぎて、言葉が出ませんでした。
おとぎ話の世界が現実にあるなんて・・・(^0^)
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-10-21 20:04:26
ああ、パレットタウンですね。^±^
観覧車は乗ったことがありますよ。
夜はきれいでいいものですね。^±^ノ
こんばんは (bara)
2011-10-21 21:48:48
↓の海・・夏は終わりましたね。綺麗です。

観覧車の角度がとっても素晴しいです。
高さを感じます。

携帯も充分活躍してますね^^
こんばんは (喜サンタ)
2011-10-21 22:49:23
観覧車は好きですね
こちらに来る一週間前に夜若いこと乗りましたよ
横浜のMM21のをね
キバナコスモスさん空に向かって健気ですね
コスモスのお花も後僅かになりました(泣)

コメントを投稿

スナップ等」カテゴリの最新記事