まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ オナガ 雀 ~

2018-05-14 | 
昨日の散歩の続きです

オナガ 見つけました











雀さん お話していました



薔薇も咲いていましたので 後日アップ予定です

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 紫陽花 咲き始めました ~ | トップ | ~ レッドブル・エアレース... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-05-14 09:06:52
あらっ、綺麗♪
絵本の世界のようです。
さすがです♪
返信する
Unknown (igagurikun)
2018-05-14 09:13:03
おはようございます、
若葉にオナガ
ナイスショットですね、
返信する
Unknown (Futchan)
2018-05-14 12:33:26
おはようございます。

新緑のいい色が出てますね。
露出設定が狙いどうりなのでしょう。
私はどうしてもアンダーになります。
勇気を持って少しノーマル側に
もっていきたいと思っています。
返信する
Unknown (hitsujigumo 3942)
2018-05-14 19:18:28
こんばんは

オナガ‥いいな いいな
私も出会いたい〜
返信する
Unknown (tsukey)
2018-05-14 21:04:03
オナガ、ハイキーで撮影されましたね。
最近見かけなくなりました。
雀は毎日見てますが・・・(^^)
返信する
Unknown (由乃)
2018-05-14 23:06:56
こんばんは
新緑の中のオナガ
素晴らしいお写真ですね
とても綺麗です
うっとり~~
返信する
こんばんは (自転車親父)
2018-05-14 23:42:42
こんばんは。
背景の緑が綺麗ですね。
こう言うシーンで撮りたいですね。
オナガはこちらには沢山いますよ。
朝の散歩で沢山出会います。
凄い声で鳴くからすぐ分かりますね。
返信する
こんにちは (eyawlk)
2018-05-15 17:40:19
写真1枚目の写真のトーン、大好きです。
返信する
こんばんは (41793310)
2018-05-16 21:51:06
新緑とオナガをハイキーで美しくとらえていますね!
スズメたちも、眺めていると可愛らしいものだと思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事