一日を大切にしたいですね

はじめましてよろしくね

孫四人

2017-08-19 05:26:25 | Weblog
昨日は 皆んな来てくれました。
賑やかでした。
13日から 長女 ハル君 ようちゃんが泊まっています。
パパが送って来てくれたので 焼肉にしまして。蛸🐙 二匹も持ってきてくれたので
塩で湯がいて お造りにしました。
14日は冷しゃぶ カツオのタタキ
お昼は 自家製ピザ🍕 おいしかったです。
15日は コロッケ 作ってくれました。
16日は三重まで施餓鬼に行きました。全員でー。
帰りはモクモクで食べて帰りました。
お土産に 素麺二つ 海苔の詰め合わせ二つ
お菓子たくさん
頂きましたよ。
両親に久しぶりに御線香をあげました。
17日は野菜たっぷりのカレー
市民プールにも行きました。
18日は お昼はピザ 夕飯は餃子でした。
おでんも たこでつくりました。ユウ君 こうちゃんも来てくれて 賑やかでしたよ。
ハル君のママ👩が炊事頑張ってくれました。息子も顔をだしてくれましたよ。
19日 皆んな 帰って行きました。
くら寿司で、夕飯食べましたよ。
助かりました。やれやれです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUOカード | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事