ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

バドミントンとは全く関係ないけど

2013年11月26日 | 日記
東京ドームにて全国消防大会に参加してきました。

さてさて、バドミントンとは全く関係ないけど、

先日、ドームにて消防120周年大会に行ってきました。
日曜日に三女を練習場所に降ろしたあと、近くの龍馬空港に..
離陸時にジュニアチームの練習場所が眼下に見えてちょっと感激!
「あそこで今日もみんな頑張っているんだな」って

で、大会前日に前入りです、浅草にいって

人が多い!

スカイツリーに昇って

長女の務めている会社を上から眺めて

ここも人が多い!

で、つかれて赤坂で一泊.....

二日目、ドームに直行、
さっそく大会です。訓練や



AKB48、布施さん達の、出演・歌等楽しかったです。

で、疲れての帰高、

バドミントンの練習報告を聞くと、フットワークが弱くなっているとの事、
「うわー、だめじゃん」と頭抱えて週末の練習に気合入れなくては、

ただ、最近練習のお休みの時には、三女は
12月にある、高知県防災大会にわが分団が防災劇の出演があって


その練習に参加して、音響など裏方を手伝ってもらっているから
私も、バドミントンの練習手伝うからがんばろーね。

次の大会向けて、さぁ、気合入れ直しだ!



コメントを投稿