ちいさなバドラータチ(望みは高く!)

子供達のバドミントン奮闘日記?
ちっぽけな勇気でも、夢をもって前に行きたいね!
シャトルが落ちるまで!

群馬は良いところだった。

2017年09月21日 | 試合結果
娘のジュニア選手権に群馬へ

高知から

飛行機で、羽田

そして新幹線と乗り継いで

グンマちゃんの居る前橋市へ、


アルソックアリーナは本当に大きい!

高知とは街からしても規模が違う、
緑も多くて、街も綺麗だし、とっても良い環境だ、

そして、

開会式を見て


公式練習も見て

次の日試合へ、試合に夢中で写真撮るの忘れてたわ

試合は、緊張してかまったくの良さが出なくて、完敗
さすが全国レベル、相手の観察力と修正力が上手い、
娘共々勉強になりました。(本人わかったっと言っていたが今後の練習に生かせれるかが心配)

そして、台風の影響で遅れて高知に
練習会に参加して報告を、
再起を誓って練習

あたらしいチームウェアも届いて早速装着w
みんなで全国への目標でがんばって練習しました。


やはり家の子はダブルの時は生き生きしているなー











コメントを投稿