あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

彩の街/南国を思わせるような風景

2019-09-06 | 俺んちの街ごよみ

          今日2019(令1) 9月 6日(金)  曇ったり/晴れたり 気温:33/23 (℃)   湿度:66% 風速:2m/s

          彩の街、昔は「武蔵野の国だった川崎」その名残に川崎市を縦断する南武線には「武蔵」駅名が4つも続きます。武蔵小杉~武蔵中原~武蔵新城~武蔵溝ノ口が有ります。                                     

         ここ数日は涼しいかったが今日は暑いです。

        

          

          一瞬 南国を思わせるような風景

    

         人気な無い横浜の郊外 のどかな森や緑や畑が多い  なぜかバナナを植えています。

  𝐌𝐊𝐓あんずます」の自由気ままに書いてる雑記ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩の街/トウモロコシって面白... | トップ | 一年ごとかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ」カテゴリの最新記事