みころん日記

嵐がだいすき♪主婦の気ままなひとりゴト。

ただいま。

2010-10-31 21:52:54 | 嵐ゴトのつぶやき
昨日は嵐コン。今日は嵐JET。楽しい、大阪旅行から戻りました。
初めてのお泊り遠征。
コンサートの後もしっかり余韻に浸るコトができて、ほんっと充実した2日間でした。グッズを買うにも、去年とは比べものにならないくらいの(去年は待ち時間0分)長蛇の列に、またまた嵐人気の高さを思い知らされ、凹んだりしました。
でも、私が見た風景は、私が一番見たかった風景。
見おわった直後から、来年もチケ争奪戦頑張ろう!!と決心させるくらい素晴らしいコンサートでした。
しばらくの間は、ぬけがらで手の施し用のない人になってるだろーけれど、嵐がいてくれるから頑張れる。そんな毎日をまた明日から始めたいと思います。
私の今年のコン参戦は1回だけでしたが、参加できたことに感謝。
次の札幌に向けて頑張る嵐を応援したいと思います。コンの感想については、少しずつでも覚え書きできたらなぁとは思っていますが、何せ、あまりの興奮で記憶が定かでない…( ̄□ ̄;)!!
とにかく、他のブロガーさんがUPされたセットリストを見ながら、少しずつ思い出していきたいと思います。



明日、仕事行きたくないよぉぉーっっ