SKY-HI

ほわっと

天然シリカ水 肌ぴりか水

2016-04-14 | ビューティー

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。

肌ぴりか水をモニターでいただきました

 

肌ぴりか水は、北海道白老の飲む温泉水です。

ピリカという言葉は、「ゆめぴりか」など、北海道のお米の名前としても聞いたことがありますよね。

ピリカはアイヌ語で「美しい、良い」という意味があるそうです。

早速飲んでみましたが、クセがなくてフレッシュな味なので、オフィスはもちろんウォーキングやお出かけにもピッタリ

まろやかで美味しいので、これなら箱買いして家族で飲むのにも良さそうです。

 「シリカ」はセレブも注目している成分だと雑誌で読んだことがあって、実は気になってました。

シリカは爪・髪・血管・関節に含まれる二酸化ケイ素のことで、コラーゲンの再生にも大切な手助けをする成分です。

けれどシリカは体内で作ることができないので、意識して摂取することが大切なんだそうです。

肌ぴりか水は、ペットボトル1本で1日に必要分のシリカが含まれているのでバッチリ

シリカはサプリとしても売ってると思いますが、北海道白老町の温泉水肌ぴりか水なら天然のシリカなので安心。

しかも温泉水を気軽に家族みんなで飲めるのが良いですね。

体内から気軽にヘアケアやスキンケアをサポートするために飲んでも良さそう。

温泉水で天然シリカ入りで、しかも定期的に配達してくれるので重たい思いをすることもないのが便利。

一石三鳥もありそうな肌ぴりか水。気になった方はこちら

「肌ぴりか水」のご購入はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ミゼルエディのSUPERウォータ... | トップ | 第3のマスカラ!ヒロインメ... »
最近の画像もっと見る

ビューティー」カテゴリの最新記事