SKY-HI

ほわっと

ロゼット洗顔「洗顔パスタ 海泥スムース」

2019-03-09 | ビューティー

河津桜や梅が咲いて、すっかり春めいてきましたね。陽射しが出ていると、つい出かけたくなります。

これからの暖かい季節の肌には、紫外線や皮脂の対策が必要になってきますが、涼し気な肌でいるためには毛穴の対策も大切です。

毛穴が黒ずんで目立っていると、せっかくのメイクやファッションが台無しの破壊力がありますよね。

けど忙しい毎日だと、毛穴ケアはつい後回しになりがち・・・。そんな私みたいなズボラでも簡単にできちゃうのがこの商品です。

ロゼット洗顔パスタ ・海泥スムース」は、海泥パウダーを練り込んだ洗顔フォームです

ロゼットの洗顔フォームは、どれも実直でレトロな雰囲気のパッケージが素敵ですね

ミネラルを豊富に含んだ海泥パウダーが、余分な皮脂や毛穴の汚れや古い角質をしっかり吸着して除去してくれるそうです。

洗顔フォームなら、毎日気軽に毛穴ケアができて良いですよね~。

私も、特に小鼻と頬の毛穴が気になっていたので、早速使ってみました

洗顔ネットで泡立ててみると、きめ細やかでホワホワの泡ができました。プラスチック容器に入った、昔ながらのロゼット洗顔だとイオウの香りがしますが、この商品は特に気になる香りはありません。

この泡で丁寧に洗って洗い流してみると、スルンとした洗い上がり。

鏡を見てみると・・・あれ?毛穴の汚れがなくなってるような・・・。徐々に毛穴の汚れが取れていくのかと思ったら、1回で毛穴に効いたのでビックリです。

しかも、洗顔後に肌がすごくつっぱるということもなく・・・。

毛穴対策のために、パックとか買わなきゃいけないかなと思っていましたが、これなら本当に手軽だし、1年中、気持ち良く使えそうな洗顔フォームだと感じました。

ロゼット洗顔パスタ・海泥スムース」は、日々の中で、気軽に毛穴ケアをしたい方にオススメです。


最新の画像もっと見る