緑のそよかぜ

カメラを持ってのんびり散策
お花の写真多いです。

ソメイヨシノも散り八重桜が~!

2020年04月19日 | 散策

昨日は陽気がよく暖かな春の日でした

八重桜が派手な色で咲いていました

ソメイヨシノのはかなさと違い

細い枝先に花が固まってくす玉のように咲いています

 

公園の広場に家族ずれや子供たちが遊んでいます

みんなもう休みは飽きたのだろうね

思いっきり体を動かしたり、友達とおしゃべりしたいのだろうね

でももう少し頑張ろう

コロナウイルス早く消滅してほしいです

 

ソメイヨシノは花びらが散ってガクだけ残り

これもまた、可愛い姿でした

 

 

 



最新の画像もっと見る