勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

コーラスライン 12月12日(土)ソワレ

2009-12-12 21:42:44 | 劇団四季
ザック   深水彰彦
ラリー   影山徹
ダン    松浦勇治
マギー   和田侑子
マイク   斎藤洋一郎
コニー   大口朋子
グレッグ  道口端之
キャシー  坂田加奈子
シーラ   増本藍
ボビー   横山清崇
ビビ    上條奈々
ジュディ  石倉康子 
リチー   西尾健治
アル    菊池正
クリスティン  染谷早紀 
ヴァル   石塚智子
マーク   玉井晴章
ポール   田邊真也
ディアナ  熊本亜記
フランク  笹岡征矢
ロイ    宮本聖也
トム    名児耶洋
ブッチ   吉田龍之介
ビッキー  鳥海郁衣
ロイス   新保綾那
トリシア  濱村圭子
1階1列センター

コニーとグレッグの間でした!
青山さんも武藤さんもいないけど、道口さん
ボビーはちょっと若い感じだけど、めっちゃワイルドになってた!
下手なので最初から歌声ガンガン聞こえるし、うまい!
そしてやっぱり役者ですね~ボビーもおもしろいけど、グレッグもものの見事に演じてましたさすが!
私はどうやらグレッグにもっていかれるみたいですが、武藤さんと道口さんだからかも

女性ではやっぱり石倉さんですね。
恒川さんのになにやらあったみたいで急遽だったんでしょうけど、こちらも完璧なジュディでした。
これでコーラスラインで4役目ですね!全て拝見できてます
髪型もイメチェンでかわいかったです。

初見の上條さん、石倉さんがやっぱりうまいのであんまり目立ちませんでしたが、歌もお上手でした。

ふたりのロッテ組の濱村さんがトリシアに昇格?しててちょっとうれしかったり。
今までのトリシアで一番よかった。

客席はなんとも寂しかったですが、ラストACL悔いはない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武藤さん! | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事