勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ライオンキング8月27日(水)ソワレ

2008-08-28 09:40:35 | 劇団四季
ラフィキ  金原美喜   ムファサ  芝清道
ザズ    雲田隆弘   スカー   金森勝
ヤングシンバ岡田勇太   ヤングナラ 天野咲
シェンジ  池末絵己子  バンザイ  韓盛治
エド    朝隈濯朗   ティモン  黒川輝
プンバァ  福島武臣   シンバ   田中彰孝
ナラ    江畑晶慧   サラビ   松下沙樹 
【男性アンサンブル】
村澤智弘 南 晶人 藤山大祐 武智正光 川畑 亮 品川芳晃 大竹康平 奈良坂潤紀 内御堂 真 前田順弘 片山崇志 前田員範 金久 烈 浜名正義
【女性アンサンブル】
福嶋美加 樋谷直美 佐藤朋子 原田真理 池田祐子 鳥海いくえ 八鳥仁美
市川友貴 徳江みさほ 大場沙耶 五所真理子 吉田夏子 
【オーケストラ指揮】宮川一郎

こちらも今年初でした

キャストを見て一言。品川さん働きますね~、ウィキッド抜けたと思ったらLKですかー!お疲れ様です。

芝さんのムファサは父の雰囲気とってもよく出てますね~。パワーボイスは相変わらずでした!
「すべてはよみがえった!」意外とハイトーンでした。

金原さんのラフィキはよかったけど、少しアレンジ入ってました。
特にムファサが死んだところ今までにない感じでした。

金森さんの声は、悪役には向いてませんね
金森さんも必死で悪っぷり出して、徐々に慣れもあってスカーとしては悪くはなかったです。

雲田さんのザズ、田中さんのシンバはもう大好きです

ヤングシンバの君も上手ですね~。

今回一番の感動は、黒川さんのティモンでした
藤川さんではなくがっかりしてましたが、黒川さんのティモンストライクでした
巻き舌かげんも歌もうまいし、声もよいし、まったく日本語OKでビックリ!
福島さん、江畑さん、韓さんみなさんまったく訛りがないのですごいと思いました。
これくらいのレベルだったら安心ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | ウィキッド8月31日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事