勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

オペラ座の怪人6/10(土)ソワレ

2006-06-11 18:48:28 | オペラ座の怪人
高井ファントムブラボー!

オペラ座の怪人   高井治    クリスティーヌ・ダーエ  西珠美
ラウル・シャニュイ子爵 佐野正幸 カルロッタ・ジュディチェルリ 岩本潤子
メグ・ジリー 西田ゆりあ      マダム・ジリー 戸田愛子
ムッシュー・アンドレ 林和男    ムッシュー・フィルマン 小林克人
ウバルド・ピアンジ 半場俊一郎   ムッシュー・レイエ 深見正博
ムッシュー・ルフェーブル 鈴木周  ジョセフ・ブケー 岡智
【男性アンサンブル】
増田守人 齋藤翔 小倉佑樹 九篠マーティン 佐藤圭一 見附祐一 田中勝明
【女性サンブル】
西山愛由美 小野さや香 室井優 劉微 鶴岡由佳子 森田かおり 大岡美佐 加藤玲子 木南清香 園田真名美 世登愛子 中野聖子 
【オーケストラ指揮】井上博文

今日はお店を早終いしたため、めずらしく母とソワレ観劇でした。
なんといっても、高井さん&小林さん&林さんがお戻りに!アンサンブルは劇場にいってからのお楽しみにしていたのですが、鈴木さんのルフェーブルのお帰りもよかったですそれに、レイエに深見さん。

最初のオークションのシーンはやっぱり鈴木さんのあの低い声で始まるのが一番。
これから何か起こりそうなゾクゾク感は

今日の西クリスの「スイングオブミー」はよかった前回は、ん?と思うところがあったのですがお上手になってました
2階席で顔がハッキリ見えないことも手伝ってか、全体的に前回よりよかった高井さん効果もあったりして

そして、ついにファントムが登場する時が!なんだかドキドキ
高井さん体調は大丈夫なのかしら、声は出るのかしらと余計な心配ばかりしてしまってでも、そんな不安は第一声で見事に消されました。
やっぱりスゴイ久しぶりの高井さんの歌声に鳥肌立ちまくり
しかし、セリフになるとやや迫力にかける部分が・・・やっぱりお疲れ?
無理しないでね高井さん

誰よりも待ちわびていた、小林フィルマン&林アンドレ。
落ち着いて見れますやっぱりこのコンビがいちばん
「イルムート」ではボックス席にいる二人ばっかり見てました

今日も2階席はチラホラ空席がありましたが、カテコはスゴイ盛り上がり

超ひさしぶりにみなさんのがありました
高井さんの真顔も健在でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人ぼっち | トップ | 平泉成さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オペラ座の怪人」カテゴリの最新記事