勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2007-08-13 20:32:49 | 劇団四季
まず「オペラ座」クリスが西さんから苫田さん。
西さんはあのお稽古だったり?
林さんはやっぱりフィルマンか・・・。
カルロッタが種子島さん。これでヘロデ王から抜けた半場さんがくればベストコンビ!

そして今週行っちゃいます「ロッテ」に梨絵ちゃん&可絵ちゃん楽しみです!

キャッツはかなり移動が、百々さんスキンブルと早水さんグリザがいるうちに
行っておけばよかったな~。でも田邊さんタガー、有永さんディミ見てみたい。
早水さんはそのままドナに。このまま楽までということですね。

ライオンキング、早くも藤川さんから羽根渕さんに。突発しておいてよかったおまけと言っちゃぁなんだけど下村スカーも見れたし。
その下村さんはJCSのヘロデ王。スカーには栗原さん。
こうなると、ビルと魔法使いはないのかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャストいろいろ | トップ | さま~じゃんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事