勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

キャストいろいろ

2007-08-11 13:53:54 | 劇団四季
はいっ梨絵ちゃんお帰りー
やっと東京で会えますちょっと先ですが26日に観劇予定。
でもそれまで待てないのできっと行くと思われます。

キャッツのディミータに有永さん!有永さんってほんと目をひかれてしまうのですが、ピッタリなかんじ!

オペラ座では、林さんがフィルマンアンドレじゃなくて・・・?
ん~想像できない。やっぱり林さんはフィルマンでもなく、ルフェーブルでもなくアンドレがいいんじゃないかな~。
小林さんのフィルマンさんが恋しい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィキッド8月7日(火)ソワレ | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2007-08-11 19:15:59
そういえば梨絵さんは東京久しぶりですね。
行きた~い!!!!私の分も楽しんできてください♪
返信する
Unknown (Miko)
2007-08-11 20:13:14
たぶん「夢醒め」以来じゃないですかね?
公演期間が短いのが残念ですが、もう会えるだけで満足です
私の中では、ソフィとリサのベストコンビなのでこちらも楽しみです!
返信する
Unknown (つっきー)
2007-08-11 23:27:07
♪寝て食べて歌うだけ~♪じゃないですが、すっかり家と会社の往復だけと化している現在。。。
ボーっとしながら、せめて公式だけでも・・・と思いHPの写真を見て「!!」
梨絵ちゃんロッテだったんですね。
ヤラレター。
私も見たいです
返信する
Unknown (Miko)
2007-08-12 08:39:49
まさか「ロッテ」とはー!ってかんじでしたね。
家と会社の往復をちょっと中断して、自由劇場に来ませんか~未見なのでどれだけ梨絵ちゃんが出るかわかりませんが、主役ですから期待しちゃいます
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事