勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

クリスティーヌ

2006-08-18 18:44:37 | 劇団四季
いろいろ調べていたら、保坂さんもクリスティーヌを演じていたんですねそれにしても、保坂さんってなんでも演じていらっしゃる。さすが看板女優見てみたかったな~。
今思ってること、木村さんってクリスティーヌいいんじゃないかと思うのは私だけ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | 一人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっきー)
2006-08-18 23:59:21
そうなんですよね

回数的にはそんな多くなかったような記憶があるのですが。ホントに保坂さんのクリスティーヌ、聴いてみたかったです

他にもウエストサイドではマリアとアニタのどちらもされたり。全く正反対といっても言い程の役を演じられるなんてすごいですね
返信する
Unknown (Miko)
2006-08-19 20:58:00
さすがつっきーさんお詳しい!歌って踊って何でもこなせちゃう人なんてそうはいないと思います。ステキですね
返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事