勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ビデオ鑑賞会

2006-03-18 20:07:51 | その他もろもろ
今日は久々、何も予定無しのオフ。
昼近くまで爆睡し、四季のCD聞きながらPCいじってその後はビデオ鑑賞会と化しました。
まず、先週の「チャングムの誓い」、四季関連のビデオ、〆は「Mフェア21」で歌いまくってまさに劇団ひとりです
柳瀬さんのラウルが早く観たいもちろんビーストでも!
濱田ポリーもう見られないのでしょうか?
やっぱり、梨絵ちゃんのソフィはかわいい
コーラスラインもやってくれれば良かったのにな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事