勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

健康診断

2006-06-16 18:32:03 | その他もろもろ
今日は職場で健康診断がありました。私は対象外だと思っていたのですが、「健診してくれるんだって~」と婦長さんからお言葉が!
ということで、抜き打ち健診。働いているところが病院なので、こういうときは助かりますね
でっ、でも血採るのよね~我に返って年甲斐もなくビビる私

一通り、尿検査、心電図、レントゲン、診察などして最後に来ました採血
私、非常に血管が見えにくいので看護婦さん泣かせなんです
なので、針を2度3度と刺されることもしばしば。
でもなんと今回は1発で採れましたあっぱれ看護婦さん

こんなに細かく健康診断したのなんて何年ぶりだろう?学生時代以来?でも、いい機会でした。
もう若くないんだから自分の体を知っとかないとね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半泣き | トップ | クレイジーフォーユー6月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事