勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

ウィキッド8月7日(火)ソワレ

2007-08-08 18:33:30 | 劇団四季
「本日から一部内容が変更になってまーす」の言葉に引き寄せられ、パンフレット購入予定外の出費です
でも中身は稽古写真から、ちゃんと舞台の写真に変わってました!
濱田さんはキレイなみどりですね~
女性アンサンブルも少し新しい人が加わってました。
それよりなにより、個々のプロフィールから出身地が無くなってます
これで、改名されると日本人なのか他の国の方なのかがわからなくなりますね四季も考えてきますね~。
出身地くらい載せてくれてもいいと思うのですが・・・。

グリンダ   沼尾みゆき  エルファバ  濱田めぐみ
ネッサローズ 小粥真由美  マダム・モリブル 森以鶴美
フィエロ   李涛     ボック  金田暢彦
ディラモンド教授 武見龍磨 オズの魔法使い  松下武史

【男性アンサンブル】
三宅克典 脇坂真人 品川芳晃 白倉一成 西野誠 清川晶 上川一哉 成田蔵人
永野亮彦
【女性アンサンブル】
あべゆき 石野寛子 今井美載 宇垣あかね 遠藤珠生 有美ミシェール
長島祥 間尾茜 レベッカヤニック
【コンダクター】寺嶋昌夫

変わったのはコンダクターだけです。
やっぱり昨日が月曜でお休みだっただけにみなさん声も出てるし、濱田さん沼尾さんはいつもより迫力あったかも。やっぱりお休みって大事ね。
すこ~しセリフが違うところがありましたが、間違っているのか変わったのかがわからないのでまた次回確認
「No Good Deed」で最後「だけ~~えぇ~」と今まで歌ってましたが、今日はそのまま「だけ~」と伸ばしてました。こちらも変更?
私は前のほうが好きです。

全体的にみんな早口でした。ソワレだから「まいてるの」?と思ったけど、そんなはずないかでも実際終わるの早かったしな~。
だんだんアレンジ出てきたりでますます目が離せませんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンキング8月4日(土... | トップ | キャストいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事