勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

一人ぼっち

2006-06-09 20:05:45 | その他もろもろ
昨日、すっごく忙しかったのにお昼になったらみんな移動で私一人にされてしまってもう泣きそうでした
まだ先生が3人もいるのに、あっちからこっちからいろいろ言われてパニック
徐々に仕事にも慣れてきたのですが、聞ける人がいないというのはかなり心細い。

明日も忙しいんだろうな~。今朝からもう明日のこと考えて憂鬱です
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仲間 | トップ | オペラ座の怪人6/10(土)... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYUMI)
2006-06-09 21:33:43
お忙しいんですかぁ。

でも・・・!そんな時は四季の事を考えて

ハッピーになれると思います!私がそうですから。。。

お仕事頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (つっきー)
2006-06-09 22:49:11
職場で一人って本当に心細いですよね

そういうときに限って普段は起こらないような事態になったり。・・・で誰かが戻ってきた途端にそれまでの忙しさがウソのように治まったりして/face_hekomu/}

でもそれは、きっとMikoさんが信頼されている証拠じゃないでしょうか。

頑張って下さい
返信する
ありがとうございます! (Miko)
2006-06-10 14:57:10
MAYUMIさん

早速今日はソワレのオペラ座のことを考えてがんばれました

やっぱり四季には定期的に通いませんと・・・。



つっきーさん

そうなんですよ。一人にされたとたんパニックでした。

信頼されてるなんてまだまだですよ。

ただたんに人がいないだけなんです
返信する

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事