勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

今週のキャストチェック

2008-01-28 19:42:39 | 劇団四季
なんと高井さん1週間で交代。木村さんクリスの評判に、遠征の血が騒ぎましたが慌てなくてよかった。
佐野さんと佐渡さんです。岸さんのラウルもいるので、涼太さんのラウルのときよりさらに、お姉さん的なクリスになるかも?
高井さんやっぱり李香蘭に来て欲しい!前回公演では拝見できなかったので今回は。

今週末またウィキッドにいきます。そろそろ新フィエロも見たいとこですが・・・。

キャッツは久しぶりに西門さんマンカス。すこ~しマンカスもこれで落ち着きますかね

福岡のLKから芝さんが抜けられました。芝さんも李香蘭かな?
やっぱり豪華キャストも最初だけですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィキッド1月26日(土)... | トップ | 早いもので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事