口下手男のヒトリゴト。

特に何てこと無い男の日記

マキシマム。

2017-03-26 16:15:57 | Weblog

マキシマムマイティXガシャット。


エグゼイドの頭がついてるのが特徴。

ボタンを押すと「マキシマムマイティ・エーックス!!」と効果音が鳴ります。
もう一度押すと「ゲーム・スタートォ!」
さらにもう一回押すと「ステージ!セレェクトオォ!」
4回目はランダムで「パーフェクト!」その後もう一回押すと「ゲーム・クリア!」とクリア音が。
または、「ミィス!」そのあともう一回押すと「ゲーム・オーバァァ・・・」とゲームオーバー音が鳴ります。


ゲーマドライバーに挿すと「マキシマム・ガシャットォ!!」と鳴ります。
レバーを開くと「ガッチャーン!レベルマーックス!!」の後に
「最大級のパーワフルボディ!
ダリラガーン!ダゴズバーン!」
という音声(待機音?)が何度も鳴ります。


エグゼイドの頭を押し込むと
「マキシマーム・パワー!エェーックス!!」
でエグゼイドマキシマムゲーマーレベル99に変身。


エグゼイドの頭を押すと、パワードスーツの絵柄からエグゼイドの頭が出てくるように変化します。

変身完了後にドライバーのレバーを戻すと、「キメワザ!」と必殺技待機音が。
もう一度レバーを開くと、
「ガッチャーン!マキシマーム!クリティカルブレイク!!」
の後に攻撃音が。
さらにランダムで「会心の一発!」と鳴ります。


エグゼイドの頭を出すときはこの黒いボタンを押すと、
エグゼイドの頭が飛び出ます。

ただのジョイント扱いかと思ったけど、連動用の音声あったんだな。

さて、予定が変わったんで映画でも見に行ってくるか。
昨日公開だってすっかり忘れてました。

忘れついでにもう一つ。

平成10大ライダーガシャットのパッケージはこんな感じでした。

反対側はこう。


では、ごきげんよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007~2009。 | トップ | ピヨる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事