「偽」から「真」へ切り替える日本

西村眞悟
「偽」から「真」へ切り替える日本

首相の中国滞在も長すぎる。もう三日目ではないか。訪問を二十四時間以内で済ませたワシントンDC滞在以下の時間にすべきである

訪朝した小泉総理に北朝鮮の金正日は、めぐみさんは死亡していると伝えた。小泉総理一行は「頭が真っ白になって、それを信じた」。同日午後五時頃、政府は母の早紀江さんに金正日が言ったとおり「娘さんは死亡されています」と伝えた。
 本書にはその直後の記者会見における母の言葉が書かれていた。
「・・・いつ死んだかどうかも分からないような、そんなことを信じることはできません。」
小泉氏も 所詮 他人事にしか 思ってなかった!

さすが 真吾

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小児科の救急... 橋下徹弁護士... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。