牛乳は超危険!

昔から こうした意見あります 

それでも 飲むんだったら 自己責任で ご自由に

株式日記

女性ホルモンも、牛乳の中に混じってしまうのですが、乳がん、などを引き起こす可能性が高いのです


牛乳は超危険!子供は絶対NG!がん・糖尿病・脳梗塞・心筋梗塞の恐れ 2016年1月25日 Business Journal

一方 こちら↓

「患者さんはもっと伝えて、医療者はもっと訴えに敏感に」

乳がん専門医が乳がんになって(1)

数か月前に自ら乳がんを見つけ、現在、治療を続けている東京女子医科大学 放射線腫瘍科 教授の唐澤久美子さん。乳がん専門医が乳がんになって、どのように治療を選び、どんなことを感じたのかを2回に分けて伺います。・・・・

読むと がんは 自分には責任なし せいぜい遺伝子のせい・・・

悲劇の主人公には なれるんでしょうが

これでいいんですかね・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 樺太の敗戦と... ロシアは 数... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。