四川大地震、中共軍最大の兵器庫を破壊

陳胡痒
四川大地震、中共軍最大の兵器庫を破壊~壊滅的な打撃で、崩壊寸前の中共政権【大紀元日本7月6日】

【抜粋】中共軍高層幹部が本紙に寄せた情報によると、四川大地震の中、中共軍部は史上最大の兵器庫の大爆発事件に遭遇、それにより中共軍隊の最大兵器庫が完全に破壊され、新武器製造の研究資料、場所と人員とも重大な損失が発生し、中共軍が災難的な打撃を受けた。地震が、山の下に隠されている武器弾薬庫の連鎖爆発を引き起こし、何十年もの間使用されてきた中共軍の最大規模の兵器補給庫を完全破壊した。そのうち、新武器試験基地および一部の核施設、核ミサイルなども潰された。同事件は最高軍事秘密とされ、中共中央の中心地の中南海を震撼させた。
中共軍最高幹部から大紀元にタレコミ━━━━(゜∀゜)━━━━キター!

★つうか、法輪功は禁教になる前は人民解放軍の中将クラスや中央政治局常務委員の家族にも信者がいたわけよ。その後、これらの人たちは転向させられたり、粛清されたりしたのだろうけど、全部を根絶するのは不可能だろう。新たに学習者になる人もいるだろうし。そもそも今でも中共軍部の中核の高層に学習者がいる ・・・恐らく、法輪功は中共の内情についてはCIA以上のヒューミット能力を持っている と思われる。これに加えて、気功集団である彼らにはかなり高いレベルに達した気功師がいる・・・・

中共と 法輪功との 関係も 面白い
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1日 青汁1... そんな患者の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。