なんと約30%が韓国人!米軍に入隊して市民権獲得ニダ!

陳胡痒
なんと約30%が韓国人!米軍に入隊して市民権獲得ニダ!(ロケットニュース24)

韓国の若いのは兵役経験していますからね。
軍隊に入るのもそんなに抵抗ないのでしょう。
日本も国籍与えるのだったら同様にするべきです・・・と思うかな?
実はローマ帝国はそれをやったわけ。
国防を傭兵にたよるようになり、しまいには敵であるゲルマン人の将軍まで生まれた。
そして傭兵軍に支払う予算を確保するために、都市住民に増税をした。それが経済活動を萎縮させる悪循環。
最後は敵であるゲルマン民族出身の将軍オドアケルにクーデター起こされて滅びた。
その轍を踏んだ米帝は滅びるだろうね。ゲルマン人以上にやっかいな人たちだからねぇ。

タイ人日本人化計画進行中(FTKST Magazine)

そうそう。日本という国がなくなっても、日本文化と価値観を東アジア共同体で普遍化できるかどうかなのよね。それができるなら別に国がなくなってもかまわない。いずれにせよ、移民は入ってくるわけだし、国際結婚で日本民族の純潔性?なんてものはあと3世代もしたらなくなってしまうからだ。
私は東アジア共同体構想を中共が存在している間に進めるのは愚の骨頂だと思うが、仮にそれが中共を存続させて、中共によるアジア諸国の併呑という形をとったとしても、それはそれで20年もしたら総書記に倭族の血が入った奴がつくようになったりするのではないか?と思うのだ。
中華民族の集団無意識に日本人の集団無意識が吸収されたとき、中華民族の精神的バックボーンはいずれにせよ大きく変わらざるを得なくなるからだ。
ただ、この方法は日本民族にとってより大きな苦痛をもたらす道だ。できたら避けたいものだ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 谷垣さんと河... 小沢一郎には... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。