離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症 実家依存症など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ「小林美智子」公式ブログ

不倫夫から離婚! 無視されたり、口撃されているあなたへ

2019-09-19 12:08:17 | 夫の不倫
不倫夫から離婚! 無視されたり、口撃されているあなたへ



夫が、いきなり豹変!

つい、昨日までは、まぁまぁ、仲良し夫婦だと思っていたのに……


こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

夫婦問題は、ある日突然やってくる!

急に、こんな状況に陥ってしまうこともあります。

夫から、いきなり離婚話をされて、ものすごくビックリしたのと同時に、今までの、自分の夫への態度を反省していました。

そんな矢先にわかった、夫の不倫。

今までの夫とは、まるで違う夫の行動や態度に恐怖すら感じて、どうしたらいいのかわかりません。

なんの疑いもなく、ただただ、普段の生活をしていたのに…

夫から、いきなり離婚!

・もう、君への気持ちが戻ることはない!

・もう、一緒にいたくない!

などと言われ、

・顔を合わせない

・目も合わせない

・夜中に帰ってくる



そんなとき、発覚した、夫の不倫。

夫が開き直ると、そこからはじまる、不倫夫から妻への猛口撃!



妻としては、時間の流れの速さに、どうしていいのかわからず、ただただ、恐怖と困惑の日々。そして、少しずつ湧き上がってくる怒り。

・確かに、夫への態度に反省するところはあった! でも、ココまで酷いことを言われるなんて……

・自分も悪かったんだから、夫の離婚を受け容れたほうがいいのかな? でも、そんなに急には……

・夫の気持ちを考えたら、もうムリなのかな? でも、不倫相手と幸せになるなんて許せない……



妻としては、頭が混乱状態。

でも、子供さんがいれば、生活していかなければならない。

子供たちのため…

夫のため…

自分のため…

いったいどうしたらいいのか?



もし、このような状況に遭遇してしまったら…

あなたは、どうしますか?



あのね、もし、あなたが、今までのことを、ホンのちょっとだけでも、後悔して反省したら、

夫の口撃なんて、気にしなくてもいいんじゃないかな。

なぜなら、夫の口撃は、

離婚したいから、ホンのちょっとした、あなたの落ち度を大袈裟に言っている可能性があります。

また、夫は、過去のあなたへの文句を言っているだけだから。




もう、これ以上、ご自分のこと、責めなくてもいいんじゃないかな。

それよりも、まずは、ご自分のココロとカラダを元気にしよう。

元気にならないと、冷静な判断もできないし、自分と子供さんを守っていけなくなっちゃうよ。

だからね、ひと休みひと休み。

そして、気が向いたら、夫の不倫に関する記事をまとめましたので、よかったら読んでみてね。

参考記事:夫の不倫で悩んでいるあなたへ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。



おすすめ記事:ブログのおまとめ記事一覧

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果
・相談者の不安と苦悩と葛藤
・離婚問題に発展してしやすいタイプとは?

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子のテレビ出演風景がご覧いただけます


★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリングに関するよくある質問
・カウンセリング料金と相談日のご案内

★メールで問い合わせ!
相談フォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在、無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

★探偵を迷っているあなたへ
不倫発覚!…証拠をとったほうがいいのか、迷っています

★執筆・取材・講演・その他
問い合わせ・依頼フォーム

★著書のご案内
夫婦喧嘩のすべてがわかり、夫婦喧嘩を減らせる1冊!


今までの夫婦関係を見直す1冊!


このブログは、夫婦問題カウンセラー小林美智子が、管理・運営・執筆しています。本サイトの情報を活用する際は、ご本人の判断でお願いします。

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved


コメント   この記事についてブログを書く
« 私は、この10カ月、正直苦... | トップ | 離婚を決める前に知っておき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夫の不倫」カテゴリの最新記事