離婚 を決める前に知っておきたい男女の違い★夫の本音 妻の本音がよくわかるカウンセリング

浮気 不倫 夫婦喧嘩 家庭内別居 帰宅恐怖症夫 実家依存症妻など 離婚したい!けど離婚したくないあなたへ

言葉の暴力妻、ヒステリー妻は、一生なおらない! なんてウソですよ。反省して、ちゃんと立ち直ってます!

2017-10-23 12:33:29 | 夫が帰宅恐怖症
★言葉の暴力妻、ヒステリー妻は、一生なおらない!なんてウソですよ。反省して、ちゃんと立ち直ってます!


バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復した
カウンセラー 小林美智子です
人気ブログランキング:このブログが少しでもお役に立ったら…クリックは無料ですので応援してくださいね^^


夫から、「言葉の暴力だ!」「言葉のDVだ!」「もう、これ以上我慢できない!」などと言われ、離婚宣告されました。

それから、必死に「言葉の暴力妻」「言葉のDV妻」「モラハラ妻」などをネット検索しました。

すると、今まで自分がしてきたことが書いてあり、愕然としました。

自分のなかでは、ちょっと言い過ぎただけみたいな気持ちだったのに…夫に甘えてました。

そして、ほとんどのサイトで「言葉の暴力妻やモラハラ妻は一生なおらない!」と書いてあり、またまた、すごくショックを受けました!

今、夫と顔を合わせたり、話すことにすごく恐怖を感じています。


ある女性相談者さまが、こんな話をしてくれました。

だからね、私は、こう答えました。

「言葉のDVをしてしまった妻や、ヒステリー妻も、ちゃんと立ち直った人はいるよ。もちろん、みんなが夫婦修復できたワケではないけど、離婚しても穏やかに生活しているよ。また、元に戻っちゃうなんてことないから、安心して大丈夫だよ。それに、今、夫に恐怖心をもってるくらいだから、ちゃんと立ち直っていけるよ。本当に言葉のDVがなおらない人は、たぶん相談なんてしてこないと思うよ^^」

すると、相談者さまは、「本当ですか!よかった!」とホッと安心したように明るい声になりました。

私ね、このようなことって、別にブログに書かなくても、どこかで当たり前だと思っていたんですね。

でも、言葉のDVをしてしまって、心から反省している人は、実は心が弱くて繊細で、自分に自信のない人が多いため、また、元に戻っちゃうかもしれないって、不安に思ってしまうようです。

今回のカウンセリングで、このような仕事をしていることで、少々、感覚がマヒしてしまっているなと、自分自身、気づくことができました。

だからね、もし、あなたが、言葉のDVやヒステリーだったことに悩んでいて、深く反省して、立ち直りつつあるとしたら、もう大丈夫、安心してね。

あなたの先輩女性相談者さまは、た~くさんいるよ。そして、ちゃんと幸せになってるよ。

なので、大丈夫大丈夫^^

自分に、ホンのちょっとずつ、自信をつけて前に進んで行こうね♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
妻が怖いと感じている男性へ 夫が帰宅恐怖症で悩んでいる女性へ

・男女の違いを学びながら夫婦問題を解決したいあなたへ
・ゆったりと夫婦問題を解決したいあなたへ

有限会社 ハッピー夫婦

★ハッピー夫婦になるために!
・5日間無料メールセミナー:夫婦関係を良くするために知っておきたい「男女の違い」
・夫婦のお悩み一覧
・夫婦問題解決 離婚回避ヒント集:相談者さまの感想と効果

★小林美智子ってこんな人!
・バツイチ同士の再婚~離婚危機~夫婦修復できた出来事
・ユーチューブにて小林美智子の雰囲気がご覧いただけます
・小林美智子著書「帰宅恐怖症」

★カウンセリングの詳細はこちらです!
・男性のためのカウンセリング
・女性のためのカウンセリング
・カウンセリング料金
・カウンセリングに関するよくある質問

★メールで問い合わせ!
問い合わせフォーム

★お電話で問い合わせ!
カウンセリング中などは電話に出ることができません。ぜひ留守電にいれてくださいね。また、現在無料相談はお受けしておりません。

固定電話044-211-5622に電話する
ソフトバンク携帯080-6518-4122に電話する

★執筆・取材・講演・その他
問い合わせ・依頼フォーム

Copyright(c)ハッピー夫婦 All Rights Reserved



『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 夫は妻が怖い?! 妻にされ... | トップ | 夫にイライラする!…なんか私... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夫が帰宅恐怖症」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事